Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

最近の新人さんたち

わが社の新人さんたちど〜よ???
へたすると自分の子どもの年齢といっていいかもしれないよな〜
平成生まれとかいるからな〜
なんか女はみんな愛想がないカンジで男はみんな弱っちいカンジ
女の20代はもっとキャピキャピしていいんだし
男の20代はもっと生意気でいいと思うんだけどな
そんななかでのお気に入りはO君(24歳)
もう異動してしまったので毎日は顔をみることができないんだけど
同じ部署のときはひそかにチェックしてました。
かわいいんだな〜顔もキャラもかわいい!
仕事も一生懸命で素敵。
ほほにウブゲ(ヒゲじゃなくて)が生えているとこみて
「お〜食いつきて〜!」って萌えていました。
若いっていいな。若いだけでこんなにぴかぴかしていいな。
歳くってもいい男になれよ。