Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いい人もいるってこと

オレは性別問わずに「マジメな人」が好きだ。 【その1】 軽く一回りは年下の隣席女子は、いま流行の「壇密」風で長い髪が印象的なやさしい口調の女性で、使っているハンドクリームがいいにおいで、仕事もできるとみている。 いい娘さんなので、自分がゲイじ…

ジャンプありがとうございます

今日からはこちらです。どうぞよろしくお願いします。

飛んでください

こちらにどうぞスタンの日記

ピロシキ

新宿の「スンガリー」にピロシキを食べに行った。 スンガリー 新宿東口本店ジャンル:ロシア料理住所: 新宿区歌舞伎町2-45-6 千代田ビル B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:牛筋丸??)スンガリー 新宿東口本店をぐるなびで見る | 新宿のロシア料理…

「エル・グレコ展」を観にいく

昨日から東京都美術館でやっている「エル・グレコ展」に行ってきた。 混雑は覚悟していったけど、案外そんなでもない。昼時にいったので、まずは2階のレストランで昼飯。 鮮魚と帆立と海老のグリルにした。おいしい。魚はスズキだった。エル・グレコといえ…

晩ごはんは刺身

ちゃんと食べるのが疎かになっている。 炊きたてのご飯と刺身が食べたくて、仕事はぶっち切って定時帰宅する。 なかなかお高いマグロ刺身だけど「正月はフツーに質素だったしな」と高島屋で購入。 北海道産「ゆめぴりか」とおいしくいただいた。 お腹が満足…

じゃあ25年前は?

自問する。「じゃあ25年前の自分はどうだったっけ?」 当時流行のフリータ。「今の自分はどうなのさ?」 ……。「どうしたい?どうなりたい?」 ちょっと今日は疲れているんでカンベンしてください。(つづく…かも)

ローソンの店員が王さんだった

喪中なので年末年始もいつもどおりの生活だった。 仕事も2日13゜から仕事はじめて、17゜からは当直で翌日9゜までで20時間勤務。 今日は7゜から21゜まで。 人が休んでいる間に仕事している人なんぞ今時ザラにいる。「あー今日は晩ごはんコンビニしかないな…