Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TOOTのパンツ購入(その2)

もう一枚購入していたパンツは昨日着用ずみ〜 ウエストバンドがないからいっそうローライズなパンツです。 太もも周りがややきつく感じるけど、かなりお気に入り。 次回はジョグを買うつもりです。

「アルバイト」の思い出

大学生の時にプール監視員のバイトをやっていました。 今はもう名前がなくなっちゃた某都市銀行の福利厚生施設のなかに 25m温水プールがあって、そこで一人で水質管理と監視をするのだけど、 利用するのはそこの銀行員と家族だけ。 とってもラクチンなバイ…

TOOTのパンツ購入

前から気になっていたTOOTのパンツを購入しました。 ハロウィーン柄のローライズで早速試着しました。 『いちもつ』がすっぽり入ってシャキ〜ンってかんじ。 でも下着にしてはお値段が・・・¥3990なり〜たっけ〜 stanは普段はスロギーのボクサーパンツ…

インドっていいの?

友達がインド放浪の旅から帰ってきた 失業して 8月のお盆の時に行ってしまってから もう2ヶ月たってたんだな〜 あたしゃ金積まれても行きたくないけどな・・・ インドっていいのかしらん? 人生かわるのかしらん?

ブルーマン東京

『ブルーマン東京』を観にいきました。 六本木ヒルズの隣にある赤坂インボイス劇場だったけど、 南北線の麻布十番からは7番出口に出るまで結構歩きますね〜 TVCFでちょっと見たことある程度で予備知識なしでいったんだけど、 期待値大だったたけに「な…

そろそろ年末調整

ブログ開設したのに一ヶ月も更新していないから、何のコメントも無いしぃ〜 誰も見ちゃいないってことかしらん?そんなこんなですっかり秋になって涼しくなってきて、もう10月じゃん。あ〜ユウウツ・・・あたくし総務課で社員の給与関係のお仕事やっているん…