Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田修一「パレード」を読みました

この作品も映画化されているんだね。 だいぶ前に読んだ芥川賞作品「パークライフ」よりは面白い。 でも一晩とちょっとで読み終えちゃうくらい軽いもの。 あんまり後には残らないし、もう一回読みたいとも思えない。 映画も「BSでやってたら観てもいいかな…

シブトイんだからっ

思い通りに行かないこと多いし 誰もわかってくれてない!って思ってるし 我を張っちゃって〜だめだめスパイラルに突入× こだわりを捨てること 結構しぶといとこあるから

人間ドック体験

2週間まえに受けた人間ドックの結果報告書が郵送されてきた。 毎年職場で健康診断していて「異常なし」な状況だったのだけど 総コレステロール値が272で高いので、 食事に気をつけること…とのこと。 あの〜168cm・57kgをキープするために 結構…

人生の第二章は・・・

「俺の人生の第二章はいつはじまるのか?」 高校の時からの旧友が出来ちゃった結婚して、子どもができたりした。 最近「じゃあ自分はどうなのよ?」って考えることがよくある。 そんなにまじめに考えなくても、自分の人生にもひょんなことから第二章が始まる…

禁煙1ヶ月

灰皿とライターとタスポも捨てちゃいました。 禁煙1ヵ月経って体調はすこぶる良好なんだけど、 なぜか「抑うつ感」はありますねえ・・・ 3月になったとはいえまだ気候は寒いし、 家に引きこもりがちになってしまってます。