Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

どうやらレコード大賞はエグザイルのようです。 お兄さん系が集団で歌って踊るパッケージとしては とてもよく出来ているんで、結構好きなアーチストです。 ボウズのボーカルの人の声がよいですね。 たくさんいる中ではチンタイのTVCFにでていたヒゲの人…

正月休み

今年は年末年始に出勤しなくてよさそうで お休みとなると家事に燃えてしまいます 「聖☆おにいさん」のブッタのようだね〜 お昼はマックですませてしまったので 晩ごはんはひさしぶりに自炊しよう

仕事収め

とりあえず仕事がひと段落してよかった〜 ♪猫とアヒルが力を合わせてみんなのしあわせを〜♪ 猫の手も借りたいけど、猫10000匹とアヒル10000羽がやってきても ぜんぜん役にたたないし、かえって邪魔! 招き猫ダックに幸せは作れないし、生命保険に入ったから…

地下鉄の駅で・・・

年末年始は通常より忙しいのです。 クリスマスイブの日も残業してやっと帰る時、 地下鉄の駅でおもいっきりすっころんでしまいました×× 階段3段ぐらい踏み外して前のめりで →ど根性がえるのヒロシみたいです。 「きゃ〜はずかしい!あたしったらバカ!」っ…

忘年会

今夜は代々木の副部長の家で忘年会でした。 昔からの職場の仲間が集まっての会だったので、 なごんでいい感じでした。 長く勤務することが必ずしもいいこととも思えないけど、 気心知れた上司や同僚がいることは財産のひとつだと実感です。

阿佐ヶ谷・猪豚ブッチャーズ

忘年会でおじさん4人で利用しました。 宴会コース¥2500(税別) さっき店のHPみたら出てきたメニューとちがうじゃん! その日の仕込みでかわるのかしらん… 前菜がおいしかったです。 猪豚のなべもおいしかったけど、普通の豚と区別つかないのは舌の…