Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

注意だけ?

上役に呼ばれたので、てっきり4月の異動の話かと思ったら
僕の態度について他の部署からクレームが来たというおしかりだった
はいはい、相手の対応が酷かったので、ちょこっとイヤミを言いましたよ

「こいつはダイジョウブか?」的にいろいろ聞いてくるので冷静に答えた

そのあとその部署までに出向いて
「不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした」と謝った

別に謝ることはいいんだ
子供の喧嘩にもならないことで上役に言いつけるかよっ
本人に文句言えよって思うけど
自分でもわざとカンジ悪くしていたとも思ってる

だけど…部下のクレームを聞いたときに
「ああ、あいつは最近弱っているんだよ。ホントはそんな奴じゃないんだ。大目にみてやってくれよ」って言ってくれたらよかったのにな

まあたいしたことじゃない
一晩寝て忘れよっと