Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カミソリ

すぱっとやっちまった。 左右のまゆ毛がつながってしまっている感があったので、かみそりで整えていたら鼻のあたまを切ってしまい流血。 アホや。

粘土松

もーやっぱり忙しいじゃん!年度末なので人の入れ替わりがある。 我が部署でもひとり異動で送ることになり、4月から新採用の女子がくるらしい。 オレは異動してきて6ヶ月なので仕事に変わりはないけど慌しい。 そんな中なのにDVで離婚調停中の係長が体調…

「ビブリア古書堂の事件手帳」を見て

ランチパック食べてダンスしているお嬢さん目的ではなく 五浦大輔を演じているエグザイルのパフォーマーを見るためだ。 このオトコについては前から「ものすごく整っているわけでもないけど、なんかいいな」とチェックしていたのだ。 ドラマの役中では「小説…

東北出身のあなたは赤の他人だけど

Mr.Children HANABI PV あの震災から2年が経つ。 宮城県女川出身のベテランさんがこの前言った。 「最近テレビで震災復興支援の番組が増えてきたけど、そんなの毎日やれよー! 思い出したように支援とか言っちゃって…毎日ずっとやれよー!」 返す言葉が無か…

「いま」に集中すること

こころゆらぐ ずっとブレてばかりだ イヤなのに踏み出せない 変えられない過去を思い悩み 将来が不安になる そんなの誰もわからないのに 自分のことだって自分で解ってないくせに いまのひとつに集中しよう テレビみながらネットしない 仕事しながらぐだぐだ…