Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TOOTのパンツ購入(その3)

新宿に行く機会があったので 「伊勢丹メンズ館」で購入しました。 服は最近ほとんどネットで買っているので久しぶりにデパートでお買い物すると店員の方たちの 「どうぞ広げてご覧ください〜」とか 「これは4色の展開の新製品でして〜」とかの セールストー…

根津美術館に行ってきました。

改築していた根津美術館が昨年新しくなりました。 尾形光琳の「燕子花図屏風(国宝)」を昨日見に行きました。 入場制限は無かったけど、結構混雑していましたね〜 本当は京都の長谷川等伯展に行こうかと思っていたんだけど 「激混み」らしくって… 目的の「…

東京ホテルオークラ・テラスレストランで晩ごはん

職場に近いホテルオークラ 何度か利用したことあるけど テラスレストランは初めてでした。 「ハワイアンフードフェアー」なるものをやっていて その特別コース¥4975を2人で頼みました。 お味:★★★☆☆ サービス:★★★★★ 話すことに夢中で味はあんまり覚え…

アラフォーのオジサンが化粧品を買う気持ち

「アラフォー世代は若さにしがみつく!」 笑ったね〜今日のNHKニュース9でこと。 自己分析でもそう↑思っていたよ〜 やっぱりね〜 大学生の時にバブリーな遊びとかはあんまりしなかったけど、 それでもお気楽にサークルとアルバイトに明け暮れていたし よ…