Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野村訓市のような声で話したい

テレビ見ていなかった時に専らラジオを聴いていた。 日曜日の20時からのJ-wave「Travelling without Moving」という番組が気に入っている。MCの「野村訓市」氏の声がものすごく良い声で「いいなあ~エロいな~こういう声でセンスある話できたらカッコイイな…

あまり考えないで流れに任せて

マンションの入居手続き会となるものに行って来た。 登記の手続きとか引越しの日程調整とか火災保険の申し込みとか。 めんどくさい。 オレの性格からいって、途中でトーンダウンしてやる気無くなるって判っていた。 だからもう本件については「考えないで全…

テレビのその後

リビングのテレビがお釈迦になって4ヶ月放置していたけど、結局新しいものを買ったのは、新居への引越しに向けて不要なものは思い切ってどんどん処分しなくてはならないからだ。 テレビは「家電リサイクル法」の縛りがあって大型ゴミでは出せない。ネットで…

死ぬならガンで死にたい

大往生で家族に見守られながら天寿を全うする。 心臓発作や脳溢血で一瞬のうちに帰らぬ人となる。 災害に巻き込まれたり、交通事故で死ぬ。 オレは死ぬならガンで死にたい。 身体にガン組織が異常に繁殖して、正常な組織を徐々に犯していく。 じわじわ終わっ…