Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

NHK教育にマツコ・デラックスさんが出演してた

「最近テレビ、つまらないな~」なので、よく教育テレビで「今日の健康」とか「今日の料理」とか「2355」とか見ている(というか流してる)

さっきマツコ・デラックスさんが出演していた。なんだろうな。。。「福祉ネットワーク」じゃねーな。。。なにかの番組にでていて、見入ってしまった。(それにしてもすごいな首まわりの肉。。息できるんだな。。。)

マツコ・デラックスさんはMXの「5時に夢中」を一時期見ていたんだけど、初見「なんんじゃこいつは!」なんだけど言っていることは「なるほどごもっとも」なのである。

あやしい経済評論家♀とマズそうな料理を作っているところとかオモシロく見ていた。

職業は「コラムニスト」なのらしい。たしかに他のおねえタレントとは一線を画している感はある。

今日のマツコさんはご本人のセクシャリティや家族のことを話していらしたのだけど、なんだか「昨今気鋭のコラムニスト」っぽくなくて、物足りなくもありあり。加賀美さんとの対談にする必要あったのかしらん。。独白(毒はく)で吼えてほしかったな。

 

ちなみに総武線でお見かけしたことはありません。