Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

6月に思い出す②

。。。で、それは山奥でオーベルジュを経営している渡辺謙岡田将生恋物語なのだ。

(萌え~!)

 

飲食店の経営は難しいよな~だいぶ前に脱サラした知人が「居酒屋」を独身仲間と始めたけど、きっかり1年で閉店しちゃった。

個人で店を構えてそれをキープしていくには「夫婦」っていうユニットがやっぱり必要なんじゃないかって思えてくる。「仲間」だと店に対する思い入れに濃淡があるだろう。開店から閉店までちょっと遠くで様子をみていたけど、いまいち「店を繁盛させるぜ」って気概に欠けるなって思っていた。

その店に行く時は雨の降ってる時が多かったのはなんでだろう。。。酔って帰るときに大将に「stanちゃん、傘忘れないように!」っていつも言われてた。