Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

「Phantomファントム」羽田圭介を読んだ

羽田圭介が旅番組でヌードをご披露しているのを見て「恥ずかしげもなく白い肌さらしてちょっと気持ち悪い」と思ったけれど、そういうオレも目の下や手の甲のシミが気になって2か月前からビタミンⅭの錠剤をのんでいたりする。シミを気にする前に単調増加傾向の体重をどうにかしたほうがいいのかもしれないが、ちょっとガタイがいいぐらいのほうがモテるかもしれないなどどいう気もしている。都合がよく自分に甘くてもいいじゃんって開き直りがでてきた。いい傾向だ。

 

食料品メーカーの事務職として働く元地下アイドルの主人公は生活費を切り詰めて株に投資している。怪しいオンラインコミュニティ活動にのめりこんでいった恋人を助けるために増やしたお金を使うというお話である。

 

Phantom (文春e-book)

 

イスラエルパレスチナの戦争も始まったこともあり、世界金融というか株の世界も今後どうなるかわからないよなあ。