Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

粘土松

もーやっぱり忙しいじゃん!年度末なので人の入れ替わりがある。

我が部署でもひとり異動で送ることになり、4月から新採用の女子がくるらしい。

オレは異動してきて6ヶ月なので仕事に変わりはないけど慌しい。

そんな中なのにDVで離婚調停中の係長が体調不良で休んでいて、もう3日になる。

ちょっとちょっとぉー!

「こんなに愛しているのに~」ってボカスカかみさんを殴っちゃってたらしい。ちょっとどころでなく完全に「アレな人」だ。本人も周囲から恐れられ・嫌われているのは気がついている様子で時折異常なまでの気遣いの発言や行動をするけど、反面朝から非常に不機嫌であからさまにわざとカンジ悪くしている日もあって対応に困る。課全体の仕事に影響が出ているのも困る。困るものは困る。