Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

早期退職について

 月日が経つのは早い。6年半まえ。

stan.hatenablog.com

 結局エピソード3の友人とはそれきりになってしまい、オレは早期退職はしないままに53歳になった。

もうその当時の心境はわからない。

たぶん「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ」ってことだったんだと思う。

「もしかしたら逃げ切れるかもしれない」ってことかもしれない。

 

自分の周期的な感情の波ってのもわかっているので、今年くらいに来るかもって思っているとやっぱり来るんだよな。

それでも長年やってると俯瞰してみることもできるようになって、もうちょっとするとヤミ期から抜けるってのもわかる。

そんなこんなでこの歳まで生きてこれたのだから、もうこのままでいいって思ってる。