Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

テレビが壊れたからJ:COM解約

今週のお題「わたしの部屋」

金曜日に19時のNHKニュースを見ていたときに、リビングのテレビが「バシッ!」いって暗転した。

2002年製のパナソニックのアナログテレビ(32インチ)がとうとうお釈迦になった。

 

デジタルに買い換えなくてはいけないよねーさすがにねー。

とりあえず継続しているJ:COMを解約した。

技術の人が来週チューナーを回収に来ることになった。

 

ためしにテレビの無い生活をやってみよう。

なんとなくつけっぱなしのことが多いし、最近は視力がアレで画面のテロップも近づかないと読めないし。

毎回かならず見ている番組はないけど「マツコの知らない世界」はみたいなあ。ネット配信されるかも。

 

さすがに無音が寂しい時もあるんで、震災後に買った携帯ラジオでFMで音楽流している。