Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

委員長はヴィーナスとポーリュシカポーレ

最近・・・・「びじゅチューン!」にはまっている。


びじゅチューン!

 

この中の「委員長はヴィーナス」という曲が・・・・

 今日、仕事中にアタマの中でヘビロテしてしまった。

 

この曲なんとなくロシアの「ポーリュシカポーレ」に似てないかい?


ボニージャックス ポーリュシカ・ポーレ - YouTube

 

これ中学校の音楽の授業で合唱させられた~

主旋律じゃなくて裏メロで歌えるwwwww

今週のお題「さむい」

 

【追記】 当初はyoutubeを貼り付けていたけど、HNKから著作権を侵害しているとして削除されちゃったので、Eテレのサイトを貼り付けました~いちばん気に入っているのは「その天女柄マニアにつき」だよん。

 

 

びじゅチューン! DVD BOOK

びじゅチューン! DVD BOOK