Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

年をとるほど時間は早くなる

今週のお題「今年の抱負」

 

初詣はちょっと遅れたけど、JR小岩駅から京成バスに乗って「柴又帝釈天」に行った。

 

『できればパートナーに巡り会えますように・・・それがダメでも孤独に耐えられるような自分でいられますように』

よく考えれば、すでに、オレ、ひとりでも、結構パッピーにしてるわな。

 

年をとるほど時間は早く感じるって法則があるらしい。やっぱりね~

ジャネーの法則 - Wikipedia

 

もう1月も29日!まだ「新年会はどこでやろうか」とかやってるけど来週は2月じゃん!そんなこんなしているうちにあっという間にまた春が来て夏が来て秋が来て冬が来て「あけましておめでとうございます」で・・・

 

門松は冥途の旅の一里塚(一休宗純

 

ちな柴又の帝釈さんの旧本山は我が家のお墓がある中山法華経寺