Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

「Terrace House」でもだもだしちゃう

ブラウン管のTVにケーブルテレビ引いてるって、いまどきどういうことなんすか?

我が家のリビングのテレビのことです。

そのテレビが月曜日の23時になるとフジテレビの「テラスハウス」に自動的に切り替わるようになっていて、そうしたのも(たぶん酔っていた)自分なんだけど。。。どういうことなんすか?

 

「もだもだしちゃう」 →→→ もだえるかんじが甚だしい様子

 

台本が無いってーのが嘘っぽい。でも「もだもだ感」を味わえるのはいいですね。

でもみんな「エエかっこしー」な住民なので、ひとりぐらいダークサイドを歩く人がいてもいいんじゃない?

 

てっちゃんにセクハラするゲイ親父とか。。。オレかよ!