Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

本物の奇跡はよい因果応報の果て


ももいろクローバーZ 「GOUNN」 BASS - YouTube

 

年度末で異動の発表があって元隣席女子(壇密風)が転出となった。

あら。。。いい人がいなくなちゃうのは痛いなあ。。。

でも昇格していくのだし、彼女にとっては適任のよい人事だったと思う。

その元隣席女子の仕事の一部を引き継ぐことになって「マジスカ?!」なのだが

もうなんだかいろいろいってはいられない。こだわりもない。やるしかないしできるでしょうよ(たぶん)

 

「奇跡じゃなくて自分の中から導く未知のちから」

 

確定申告も17日に間に合わせることが出来た。

積年にわたる「お金」に関するゴタゴタはきっと一区切りしたんだな。

ああ。。。すごかったけどいい経験したよ。

(いつでも仕事やめられるわ。。。やめないけど)