Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

ブロク復活いたしました

ごあいさつが遅れてしまいましたが、ブログ復活いたしました。

準備運動でしれっと3日UPましたが、昨年の8月から6ヶ月ほど更新しませんでした。

「ブログ書く時間を他のことに使おう」とか思っていたんですけど、日常の暮らしは変わらずに、何か新しいことを始めたわけでもなかったです。

仕事は忙しくもヒマでもなく順調でよい傾向です。ひどく落ち込んだりハイパーテンションになることもありません。「相方が欲しいよーサビシイヨー」って相変わらず思っていますが、ちゃんと食べてちゃんと寝ています。

体重が5kgほど増えてスーツのズボンが入らなくなりましたw

「もうこれ以上はダメ!ここで止めて!」って思うだけで欲望に任せて食べて飲んでいるので、体重は単調増加のグラフをたどっています。

またよろしくおねがいします。