Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

ダイアリーはどこにいったんすか?

ダイアリーからブログに引っ越して「セカンドシーズン」となり、ダイアリーはそのまま残しておいたんだけど、まとめてひとつにした。

自動的に2009年の書き出しからアーカイブになって、リマインダーに役立つわー。

自分のブログの一番の読者は自分だからね。なんせ「日記」だもん。

 

このまえ冷え冷えの友人その2のKちゃんに会った時に

「最近はブログに自分の思いを書くことにしている」

っていう話をしたけど、オレの『思い』なんぞたかがしれている。それにそれほど毎日なにかを思っているわけでもない。

 

。。。というわけで映画の感想

午後は姉ちゃんが来るので掃除・洗濯が終わった午前中にブルーレイで見た。

んーこれだと「首より下が麻痺しても、よき理解者・介護者のおかげで良く生きることができる。だだしそれにはお金が必要」ってことにならんかね。どんなことだってお金は必要だけど、ハンデキャップのある主役がお金持ちであることのエピソードがなんとなくハナモチナラナイ。

ハンデがあっても善く・幸せに生きるというメッセージは伝わる。ハッピーエンドなのもいい印象。だけどな~なんだかな~