Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

大人カワイイだとぉ〜!

もうさ〜30歳で子どもじゃなんだからさ〜
ひらひらミニスカートとかリボンとか「あり」なわけ〜?
・・・とか云われたくないんだろうね。
着る物は本人が気に入っていればいいと思うし
わざわざ男うけのいい服を着なくてもいいと思うけど
「見た目から入る」って言葉があるように
ファッションて内面の表れでもあると思うよ。
たとえがまちがっているかもしれないけど
男だったらスーツを着てネクタイすれば仕事モードになるし
女だったらきものを着ると所作もおしとやかになるでしょ
50歳になってもリボンをつけるって
吉川ひなのさんは云ってた気がするけど、相当の自信だねぇ
だけど「私は成熟したくありません」っていってるようなものだよ。
今の私はこういうのが気に入っているからこういう服装をしているけど、20年後はその時にいいと思ったファッションをしていると思う…ってのが無理なく自然だと思うな。
大人カワイイ30歳代の女性と若さにしがみつくアラフォーおじさんって
結構いいコンビかもしれない。