Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

竹本孝之さんから伊藤悟さんまで

なんとな〜くテレビ見ていたら
テレビ東京竹本孝之が出ているではないか!
途中からみたので、歌ってるところ見れなくて悔しい!!
いやいや懐かしい〜
ヤンヤン歌うスタジオ」とか「日当たり良好」とか
観てたな〜
あいかわらずカッコいい◎さわやか◎
若々しくて45歳にはみえないよ
こんな先輩がいたらな〜って思っていたっけな〜
雑誌「明星」にビキニパンツのセクシーショットが載ってて
ドキドキしたっけ
・・・で懐かしくてネットで調べて動画とか見ていたら
伊藤悟さんに行き着いてしまってちょっとびっくり!
高校生の時に一度お家にお邪魔したことがある
その当時からレコードが部屋にたくさんあって
近藤雅彦が好きだって云ってた気がする
う〜む懐かしい