Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

東京ホテルオークラ・テラスレストランで晩ごはん

職場に近いホテルオークラ
何度か利用したことあるけど
テラスレストランは初めてでした。
「ハワイアンフードフェアー」なるものをやっていて
その特別コース¥4975を2人で頼みました。
お味:★★★☆☆
サービス:★★★★★
話すことに夢中で味はあんまり覚えていない…
コースじゃなくてアラカルトにすればよかったかな
前菜は山盛りのタンドリーチキンサラダで
日ごろの野菜不足を補いました。
昨日は雨で寒かったので
「ハワイアン」って気分じゃなかった
早く気候がよくならないかな〜

お探しの店舗のページはありませんでした