Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

アラフォーのオジサンが化粧品を買う気持ち

「アラフォー世代は若さにしがみつく!」
笑ったね〜今日のNHKニュース9でこと。
自己分析でもそう↑思っていたよ〜
やっぱりね〜
大学生の時にバブリーな遊びとかはあんまりしなかったけど、
それでもお気楽にサークルとアルバイトに明け暮れていたし
よく飲みに行ってたなあ。
そのあと「自ら選んだフリーター」を経て結構すんなり社会人になれたけど、そのときの自分が今就職活動してもどこも採用されないだろうな。
その苦労知らずのアラフォー世代も不況にさらされて
イタイ目にあっていると
「おいらはまだまだイケルはず!」って根拠なく思って
とりあえず見た目から何とかしたくなるのだな。
わかるわかる〜
Stanも1本3600円もするローション使ってます。
バカだけどかわいいもんです。