Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

ピロシキ

新宿の「スンガリー」にピロシキを食べに行った。

スンガリー 新宿東口本店

食べログ スンガリー 新宿東口本店

新宿はちょっと苦手。
歌舞伎町のごちゃごちゃな感じの中を抜けてお店に行った。

なんでも加藤登紀子さんのお父さんが始めたお店らしい。
新年会の時季なのか、結構若い客もいて満席だった。

前菜は定番のサーモンのクレープ。
メインは僕は牛肉のローストで相方はつぼ焼きシチューをたのんだ。

相方はあまり腹がへっていない様子なので
残したシチューは僕が全部食べた。
「ああ、そういえばこの人は肉がダメだったっけ…」

料理は非常においしい。
グルジアの赤ワインも非常においしい。
鰯のマリネのサラダも牛肉のローストも非常においしい。

ロシアンティーは紅茶を飲まないので良くわからないけど
ジャムが3種類出てきてそれぞれ楽しんだ。

「よく食べるねー」と言われたけれど
メシ食べに行って、食べないのはどうかと…

気に入ったのでスバルビルにある支店のランチにも行ってみようかと思った。