Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

新宿パトロール

新宿三丁目駅の改札を出て、紀伊国屋書店の地下から無印に入って店内を一通り見る。

靖国通りを歌舞伎町方面に渡り、西武線のPePeに入って100均とGUとチャイハナを見て、安いTシャツとか靴下とかを買う。

大ガードをくぐってHALC地下にはいって、ガルディでコーヒー豆を買う。

小田急百貨店の中を通ってミロードから甲州街道を歩道橋で渡る。

バスタの下は新宿駅新南口。そのまま高島屋の食品売り場にエスカレーターで入って野菜とか肉とかお惣菜とかお菓子とか好きなだけ買う。その前にHANDSやFranFranに寄るときもある。

JR新宿駅から中央線快速で四ツ谷まで帰るのを「新宿パトロール」と呼んでいる。

 


Official髭男dism - Pretender[Official Video]

 

新宿はだいぶ慣れた。地下鉄で行かないときは、借りた電動アシスト自転車に乗って、歌舞伎町裏のちょっとやばめなエリアから大久保のコリアタウンあたりまで行くときもある。