Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

リビングのエアコンが壊れたでござる

今年の夏もフル回転してくれていたリビングのエアコン。

12年がんばってくれたけど、とうとうヒャッコイ風が出てこなくなった。

全国的にお盆のこの時期、オレはどこにも行かないで涼しいリビングのソファーでだらだらごろごろしていたいのに。。。

修理するか更新するか?

つらつら2日考えてとりあえず在庫のあるものを適当にネットで注文したけど、据付工事がマックス早くしても来週の日曜日なのだと。

あと一週間はリビングでは過ごせないので寝室で暮らすしかない。我が家が2部屋あってよかったでござる。

TVが見られないのはいいとして、料理が作れないのはちと痛いな。

まあ「家にばっかりいないで外に出なはれ」ってことだね。