Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

Eternal ”YES”  is Beauty

映画「眺めのいい部屋」でジョージ役のジュリアン・サンズが木に登って「ビューティー!!」と叫ぶ。「あの子は変わることの無いYESを叫んでいるのだ」とルーシー役のヘレナ・バナム=カーターがジョージの父親からいわれる。

 

都内にマンションを買おうかと思っていて、ちょくちょく資料を取り寄せたり、建築中の現場を見学しにいったりしてるのだけれども、どこも「眺望」がイマイチで、そりゃ港区、中央区、新宿区あたりで眺めがいいっていったらタワーマンションぐらいしかないってのもわかってきて、でもファミリータイプのタワマンに住みたくないし、できれば雨が降ったら土のにおいがするようなところに住みたいとも思っていて、独り者の中年男だけど、そいでもってゲイだけど、いちおう仕事は堅気だし、気に入った小さな部屋を買うぐらいしたっていいじゃんって思ってて、資金はどうにかできそうだけど、買いたい物件がないんだよな。