Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

奇跡の人

秋である。

台風がのろのろ来ていてワクワクしちゃう。

 

天王洲アイルの銀河劇場でやっている「奇跡の人」を観にいった。

NHKの朝の連ドラ「ごちそうさん」に出ていた高畑充希さんがヘレン・ケラー

 

やっぱストレートアクティングはだめだわ~。

3幕ものだけど途中で帰ろうかと思った。全部観たけどね。(S席¥8800!)

 

ビリビリした緊張感が無い。

高畑充希さんはよいです。がんばってます。

サリバン先生こそ、もっと野獣で狂ってなくちゃ。椅子ブッ壊すぐらいしなくちゃ。本気でビンタしなくちゃ。

観ている人は「こいつら怖えー!」ってのを観たいのよ。

 

目からビーム・手からパワー・毛穴からオーラ。

 

 

ちょっと長い休みになるとなぜか体調が悪くなっちゃうんだよな・・・

仕事していたほうが元気って、もしかして社畜

アマゾンでレインブーツを調達したので、明日の朝が土砂降りでもダイジョブなのだ。