Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

2月14日といえば受験日

今週のお題「バレンタインの思い出」

出身高校は例年2月14日が受験日だった。

高校1年と2年のときは学校から受験の手伝いをするように言われて、校内で受験する中学生の会場案内とか面接の時の交通整理とかした。もう学年末試験も終わって試験休みに入っていたのに登校しなくてはいけなくて「ゲー」って思ってたけど、バレンタインのチョコが女子から(義理でも)もらえたのでわくわくしながら登校したもんだ。

今年も職場の女性陣からチョコをいただいた。あみだくじを引かされた。グレードをつけているようだ。「なんだかなー義理の安チョコでもいいから手渡しされたかったな」などど思った。

ショコラ [DVD]

ショコラ [DVD]