Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

その後・・・

今週のお題「私のゴールデンウィーク
久しぶりのブログになりました
東日本震災のあと・・・
なんとなくボーゼンとしていて更新できませんでした
仕事もちゃんと行っているし暮らしも変わりありません

もともと外出しない方なので
今年もレジャー的なことはしていません
おととい同じ4月生まれの友人♀と誕生日のごはん会をしました
青山ラピュタガーデンのイタリアンの方

お探しの店舗のページはありませんでした

「ふたり合わせると95歳だねえ〜」とビールで乾杯
いまはあまり飲めないので
アルコールは一杯だけであとはミネラルウオーター
この水が一本1000円もする!ちょっとひきました
メインの肉がおいしかったです

こういった時期にこそ、お金使って経済をまわさないといけないわってその友人は言ったけど、僕は避難所の被災した方とか救援している人のこと思うと、ちょっと申し訳ない気がしていました

明日一日出勤したらまた二日休み
ちゃんと食べてちゃんと寝る