Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

今週のお題「私がブログ始めた理由」

え〜とはてなポイントが期限切れになるってメールが来て「それなんだっけ?」
そういえは…人力検索所得税のこと聞いたことあったな〜と思いだしたのでした。
せっかくだからやってみようと思ったのがきっかけです。
今日は大晦日
ひとりの大晦日はさびしいな
28日から父親が入院しちゃって、おととしの年末年始もこんなカンジでヘロヘロになってたけど、今年は自分も心が弱っちゃっているから辛さひとしおです。さっき面会にいってきました。「お父さん、お互いひとりの大晦日だね〜でも良いお年を」って言ったら、珍しく笑顔になってちょっとウレシイやら悲しいやらで涙でそうになりました。