Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

師走の嵐

日比谷公園の紅葉
友達の携帯メールで目が覚めたらすんごい雨!
ワイドショーで海老蔵ネタを見ているうちに快晴
そのうち強風いまだやまず

病欠中なのでヒマでだらけた生活となってしまった
ひとついいことは結構メシを自分で作っていること
今晩はナンチャッテすき焼き&ひじきのいり豆腐
(若干減っているのは食べてしまったため)
料理のコツはといえば・・・「けが・やけどをしないこと」
ちょっとぐらい手際が悪かったって気にしない
もし包丁で指をざっくり切ったりしたら、絶対やる気なくなると思う
最初のうちはオムライス作るのに2時間かかってた
食べるの10分であとかたづけに1時間
もちろんコンビニ弁当だって食べるし外食もするしデパ地下にも出没する