Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

ワイルドサイドを歩け!

今日は2週間ぶりの歯科でクリーニングしてもらった
顔なじみのベテラン歯科衛生士S水さんに歯をお掃除してもらって
ピカピカになったかもしれない
歯石と汚れをなんかの機械でグイングインしてもらって
「じゃ口ゆすいでね〜」ってグジュグジュ&ペーしたら
アメリカンコーヒーぐらいの色のものが出てきてびっくり!
相当よごれていたんだ→→→そりゃよごれるさと思う
タバコ一日10本以上
レギュラーコーヒー一日3杯以上
赤ワイン大好き
酔っ払って歯磨きしないで寝てしまうこともあり

10月でマルボロが値上がりして440円/BOXになったけど
ぜんぜん禁煙する気がしないって
喫煙者の派遣のN野くんにいったら
「強気ですね〜」って言われた

最近は酒もタバコもやらない男ばかりじゃ
そういうのを草食系というのなら
Stanは草食系じゃないんだな
値上がりしたから禁煙するって奴の話聞くと
「俺はケツから煙でるまで吸ってやる」って思う
いまや喫煙者はチョー肩身が狭いけど

ワイルドサイドを歩け!
って誰が歌ってたんだっけ?
♪Take Walking the Wild Side♪
最近はすぐに思いだせない・・・あ〜歳くったな・・・
(グーグル検索した)
ルー・リードだ!!
だいぶ昔に来日コンサートに五反田ゆうぽうとにいったきり