Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

大晦日

どうやらレコード大賞はエグザイルのようです。
お兄さん系が集団で歌って踊るパッケージとしては
とてもよく出来ているんで、結構好きなアーチストです。
ボウズのボーカルの人の声がよいですね。
たくさんいる中ではチンタイのTVCFにでていたヒゲの人が
一番かっこいい。
でも今年ヒットしたのはジャニーズの嵐
なんじゃないかなあ。
この人たちはヴォーカルパフォーマンスは
それほどでもないけど、楽曲がいいと思います。
今年はNHK紅白歌合戦も見ることができそうでよかった。
去年の大晦日は親が緊急入院したりで
精神的にギリギリでTVみる余裕もなかったな〜