Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

「アルバイト」の思い出

大学生の時にプール監視員のバイトをやっていました。
今はもう名前がなくなっちゃた某都市銀行の福利厚生施設のなかに
25m温水プールがあって、そこで一人で水質管理と監視をするのだけど、
利用するのはそこの銀行員と家族だけ。
とってもラクチンなバイトでした。

ヒマな時間はプールサイドで本読んだり勉強したり・・・
もちろん泳ぎたければ泳いでもオッケー。
stanもときどき泳いだんだけど、よく夜の営業終了前の
誰もいない時に素っ裸で泳いでました。
やったことある人(男)はわかると思うけど、
あれって開放感だけでかえって泳ぎにくいんだよね。

一度見つかって警備員のおじさんに注意されたっけ。