Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

ブルーマン東京

『ブルーマン東京』を観にいきました。
六本木ヒルズの隣にある赤坂インボイス劇場だったけど、
南北線の麻布十番からは7番出口に出るまで結構歩きますね〜
TVCFでちょっと見たことある程度で予備知識なしでいったんだけど、
期待値大だったたけに「なんかいまいち〜」でした。
席は真ん中あたりだったけど、舞台の電光掲示の文章がよく読めない!
(stanは両目とも1.0の視力があるのに・・)
あと、観客に絡みすぎ〜
観客を舞台に上げてパフォーマンスすることが多いんだけど、
自分に来たらどうしようってドキドキしました。
そうゆのが好きならいいけど、大概のお客さんはイヤなんじゃないかな〜
実際に舞台に上がったオバサンとおにいちゃんは
「仕込み」ってカンジでした。
来月終わるらしくて、盛んにチケット販売の呼び込みしてました。