Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

ドラマ「きのう何食べた?」について

オンエアの時間は寝ています。

原作どおりのストーリーで安心して観ていられる。それにしてもテレ東の深夜枠にしてはキャストが豪華すぎやしないか?!西島秀俊内野聖陽梶芽衣子マキタスポーツだ。オレはキャスティングはドンピシャだと思う。

もろもろ当事者としては、内野聖陽が演じるケンジに注目している。どうも「髭三割増し」になってしまうんだけれど、この役者はこのヘアスタイルでこの髭感でいるのがいちばんかっこいいと思う。役としてデフォのメガネもよく似合っているし。

西島秀俊のシロさんはなにもしないでそのままの西島秀俊でそれはそれでなんにもしない感でよいのでぜんぜん良いけど、料理が上手なカンジはまったく無い。

ゲイであるかどうかということを別にしても男が家庭で料理するということは、実はすごい意味があるので、そこのところをテーマにマンガを描いたよしながふみ先生は慧眼である。

 

おいしいものもまずいものもたべる。

自分でも作っちゃうって人がいちばんのグルメ。