Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

いぶし銀明大前店

桜上水に住んでいる友達と晩めしで行ってきました。
京王線の明大前駅のホームから見えるお好み焼きの店。

関東のお好み焼き屋は材料を出されて自分たちで焼く
ものだと思っていたけど、焼き上がりでテーブルの鉄板に
出されてきました。

お味は「普通」いたって普通。TVで出たとかの手書きのビラが
店先に貼ってあったけど、大阪じゃ相手にされないね。
おすすめっていう「牛すじ」と「さば」も頼んだけど、
こりゃ〜ぼったくりだね〜

一番悪いのはお酒がまずいこと。
ビールもビールじゃないし・・・サワーもまず〜

2人でお好み焼き2枚食べてやきぞば食べて2杯のんで6000円。

お好み焼き屋とかおでん屋とかは結構お勘定がかかる。
それだけに味とか店員のカンジとかを良くしないと
わざわざ行く気がしなくなります。