Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

「三月のライオン⑯」を読んだ

川本家の女子たちと桐山が正月にジグソーパズルをやるという前半の話。

 

なんだかほんわかハッピーで羨ましい!

桐山の不幸境遇とか、将棋を指すこと以外は上手にやれないところがイイんじゃん。

すっかりひなたと仲良くなちゃって、もう!

あああ家族もつくれなかったオレなんて...しかも絶賛失業中で仕事する気もないし…クッソ!ビールのんでやる!

 

とか思って読んでいたけれど、後半はやっと将棋のハナシも出てきて、二階堂がオレの気持ちに似たことを言ってくれていた。

 

3月のライオン 16 (ヤングアニマルコミックス)

 

将棋の行方も楽しみだけど、三月堂が隣家を買うかどうかも気になるところ。

 

 

stan.hatenablog.com