Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

嫌いな夏はジッと息をひそめて

今週のお題「残暑を乗り切る」

謎の肌荒れと赤ら顔はチョコラBB飲んでUNOのジェルを毎日塗っていたらちょっと良くなってきた。原因は7日間の夏休みをダメ人間ですごしたことかもしれない。

お盆関係の墓参りと施餓鬼法要を猛烈な暑さのなかに行った以外はほとんど部屋の中でダラダラしてしまっていたし、なんとなく具合も悪くって飯もちゃんと食べないし、よく眠れないし、ビールとレモンサワーと枝豆をローソンで買ってきて食べている夏休みだった。

思えばこの3年くらいはどこにも旅行に行っていないな。最後にいったのは境港だっかたな。

 

stan.hatenablog.com

 

ひとりで旅行行くの飽きちゃったんだよな。