Stan Diary powered by Hatena

スタンの日記です

八重洲

春の日の休日、午前中にAmazonの買取でDVDを集荷してもらった。

偶然にも今日が買取サービスの停止日だ。まだ処分したい画集とかあったのに。

要らない物はどんどん処分しようと思っている。

 

午後はビールグラスを買いに行く。

愛用の王様グラスを洗っているときに割ってしまったのだ。

 

stan.hatenablog.com

 

日本橋駅を出た後、東京駅の八重洲口までぶらぶら歩く。

建築中にブラタモリで紹介していた呉服橋の角のビルがいつの間にか出来上がっていた。八重洲口はだいぶ雰囲気が変わったな。昔は八重洲ブックセンターと大丸ぐらいしか商業的施設がなかったけど、新しい施設が出来て明るくにぎやかになった。日本橋高島屋八重洲富士屋ホテルも新しいビルになるし、ますます開発されるだろうな。

 

結局は室町の無印良品で一個450円のグラスを2個買った。

 

4月になってなんだか一気に活動性がUPしている。